東京都在住 会社員 24歳女性

今日あなたがすれ違ったあの会社員かもしれません

推しごと!

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

土曜日に推しごとをしてきました、はこひげずです。

 

久々に遠征してライブに行ってきたんですね〜〜

ライブ自体はもう今年3回目?なんですが、

このご時世も相まって超久々に遠征してきました、ぼっちで

ぼっち遠征久々すぎてめちゃキョドった😢

 

ライブ自体良かったのは言わずもがな、土地が良かった〜住みたい🏠

そしていわゆるヘドバンをするタイプの人間なので、首が吹っ飛びました

 

もう8年推してる大本命は結構ロックというかうるさい音楽だし、

元々V系とかそういう音楽が好きなんですが、

同時にジャニーズも結構好きだったりします。いまは関ジャニ∞にお熱です🔥

大本命に金使いすぎてジャニーズに回せる金がねえです、これだから薄給OLは…😟

 

推しごと楽しかったよって話でした

あ〜〜〜躊躇いなく推したちにお金を落とせる給料が欲し〜〜〜〜

あわよくば働かずに欲し〜〜〜〜(ゴミ)

いずれ長々と大本命の記事も書きたいですな!今週もゆるくやりましょ〜〜