東京都在住 会社員 24歳女性

今日あなたがすれ違ったあの会社員かもしれません

はじめまして

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは

そして、はじめまして。

はこひげずと申します。以後お見知り置きを。

 

皆さん、箱ひげ図って知ってますか?

中学だか高校だかで数学で習ったアレです、そう、アレ。

箱ひげ図 - Wikipedia

これ。

 

箱ひげ図って、シンプルなくせして意外と情報詰まってて良いですよね。

第一四分位数、第三四分位数、中央値、平均値。あと何かあったっけ?

 

シンプルかつ中身のある人間になりたいな〜と思ってつけた名前

っていうわけでは全くなく、単純に響きが可愛いからつけたんですけど。

後付けでかっこいい理由考えたら、本当にそんな人間になりたい気がしてきました。

 

 

そしてブログのタイトルについて。

私がマスコミに報道されるなら(いつ?)こんな肩書きです。

 

おもんね〜〜〜〜〜

 

おもんね〜んですけど、同じ境遇の方、きっとたくさんいらっしゃるんですよね。

毎日同じ時間に起きて会社行って仕事して、帰ってそれなりに家事して寝る、みたいな。

そんなおもんね〜日常をつらつら書けば、ちょっとは面白くならんかね?

「わかる〜〜〜!」って共感してくれる方、おらんかね?

そんな気持ちで、思いつきでブログを立ち上げてみました。

日常以外にも、我が推しの話なんかもしちゃうけど!

 

ブログ書くのなんて高校生以来、上手く書けるか分かりませんがゆるく頑張りま〜すヨ