東京都在住 会社員 24歳女性

今日あなたがすれ違ったあの会社員かもしれません

ゴールデンウィークのこと

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

世はゴールデンウィークですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、前回の3連休は友人に会いに関西へ飛びました。

5/2は普通にお仕事でしたので、ほぼとんぼ帰りでした。

今回の3連休はだらっと過ごしてます。

ちょっと遠い街の散策をしたり、美容院に行ったり…

大きな駅に赴くと人が多くてげんなりします😢

みんなよく自ら人の多いところに行くねえ……

 

中には10連休の方もいらっしゃるみたいですが、実際10連休ってどうなんですかね?

私は諸々の事情があって有休も取れず、2日と6日は出勤ですが、

10連休にしちゃったら明けの出勤が地獄になりそうなので、有休取れてもやらなさそう

10連休明け嫌すぎてそのままフェードアウトする自信がある。

 

あとゴールデンウィーク中に断捨離をするつもりです!できるかなあ

皆様、各々素敵なお休みをお過ごしください…。

そしてお休みなく働いてくださっている皆様、ありがとうございます!

働いてくださっている皆様のおかげで、世の中は動いていますからね

 

では、良い残りのゴールデンウィークを〜〜〜