東京都在住 会社員 24歳女性

今日あなたがすれ違ったあの会社員かもしれません

休日って何してる?

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

カレンダー休み通りにお休みのはこひげずです。

故に本日はお休みでした〜〜サイコ〜〜〜!

 

今日はお昼に念願の丸亀製麺に行って、無印週間に託けて無印良品でそこそこ物を買いました。

 

2日間休みがあると、だいたい1日目はアクティブに動いて2日目は引きこもり生活をする人間なんですけど、

皆様はどんな感じですか?

2日間遊びまくってる人を見ると、すげ〜〜〜と思います。本当に休めてるの?

性根が陰キャインドアおうち大好きマンなので、パーっと遊んで息抜ける人が羨ましかったりする。

2日間遊びに誘われたりすると、嬉しい反面、遊び終わった後の疲労感もそれなりにあるから少し躊躇う。

ひとりの時間がないと死んでしまうので…。そんな方いらっしゃいません?

 

え、何の話??

 

まあ、お休みって最高だよねって話です。

今日はアクティブDayだったので、明日は陰キャDayです。

皆様のおすすめの休日の過ごし方、教えてください!インドアでもアウトドアでも!